<< 私もきっかけは… | main | 支援情報の極み >>

スポンサーサイト

  • 2010.09.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


副業支援成功者

副業をする人を支援する。
そんなコンセプトではじめたブログですが
支援する理由は?と聞かれたことがありましたので紹介します。
私は最初は自分だけが稼げればいいと思っていました。
しかし人生成功物語で様々な成功者とお話をした際に
「人生に成功した人で自分の得だけを考えている人はいない」
と皆さんが口をそろえておっしゃっていました。
それから何か皆さんのために出来ないかと思い始めたブログになります。
改めてよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  • 2010.09.02 Thursday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク